プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面で男の人と作業しているときに、
何回も手が重なったり。
その人と私の友人の3人で話してるときに、私に対してその人は、真面目にお持ち帰りしたいと言ってきました。
また、一緒に遊んだ時があってその時にその人に初対面で同じ職場じゃなかったら間違いなくホテルに行ってました。と言われました、

また、違う男友達には夜に何人かで集まる約束をしていて、私とその男友達が家が近かったので、集まる前に2人で集まろうって話していてその時に、車の中で2人きりだったんですけど。その男友達に、ガン見されて、手を出さない俺凄くない?と言われました。

また、違う男友達には、その人とは結構前から仲良い友人の友達で、よくその友人の携帯を使ってその人から私にめっちゃ可愛いじゃん、俺と付き合ってよ。とかヤらせてよ?というラインが来ました。

私は友達を作りたいだけなのですが。
誰にでも男の人は、下心を抱くものですか?その人達にとって、私は軽い女だと思われてるんですか?

A 回答 (2件)

>誰にでも男の人は、下心を抱くものですか?その人達にとって、私は軽い女だと思われてるんですか?

軽い女と思ってるわけではなく、そいつらが軽いだけです。
    • 1

軽く思われてると思います。

(多分色んなことを言われた時にあなたが嫌な顔をせず笑ってあしらったりしていたからではないですかね?)最初の段階でキモイ!アホじゃんと、思わないと
    • 0