プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜ご飯食べて帰りにドライブするのは…
男性に誘われたんですけど、
どういうつもりなんでしょうか?
その人は、友達の友達で2人であったことはありません。複数では何回か会っています。
誘われた時は嬉しかったのですが今は少し不安です

A 回答 (4件)

どういうつもりかどうかは本人でないとわかりませんが、貴方との関係性にもよりますしなんとも言い難いです。



告白したいのか、単に綺麗な夜景を見せたいのか、ドライブが好きなのか、はたまた夜の関係を求められるのか、このどれかでしょう。
    • good
    • 2

車酔いさせて具合が悪くなった頃にちょっと休憩していこうかと

    • good
    • 1

あなたに好意があるにきまってます。


仲良くなりたいんでしょうね。
    • good
    • 1

まだ悩んでる様ですね。


ドライブが不安なら、ご飯だけ食べて帰る様にしてみては?
個人的に誘ってくれたら好意かな?とも思いますが、友達としてでも普通にはあるので、彼の本心はわからないです。
彼の気持ちよりもあなたの気持ちではないですか?
あなたが彼とどうなりたいかなので、あなたが彼を好きなら、ご飯だけからスタートして、彼の事を知っていけば良いと思います。
もしかしたらフレンドリーな彼で、他でも気軽に誘ってる女性がいるかもしれないので、重く捉える必要はなかったんだ、ってのもありますし。
何回か彼とは会ってるなら、彼の性格も少しは分かると思うので、行動力がありフレンドリーならば、普通に友達のパターン、あなたが気になる、下心、どれも考えられます。

私なら会う前に、気付いたらホテルとかってのは絶対にないからね!と冗談で伝えておきます。
本当に性格によるので、私は車内でキスされて、付き合おうと言われましたけど、キスばかり求めてきて、出会いがなく性欲処理のために付き合いたいんだろ!って感じだからなしですね。
長年の仲なんですけど、そう言う人もいます。
あなたが彼に好意がないなら断れば良い話。
好きならあなたからアピールをしてく、ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!