【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

裏切られた気分だよ!そういう人だとは思わなかった! って怒ってる人って、ただの被害妄想だよね?
それはただお前がその人の事を勝手に勘違いしてただけだよ、その人の事を全然知りもしないのにお前が勝手に頭の中でその人に対する理想の人物像を思い描いていた、しかし理想と現実は違っていた、ただそれだけの事だ、お前が勝手に裏切られた気分になってるだけ、実際その人は何も裏切ってないし、騙してもいない、お前の勝手な妄想なんだよ!

と思わない?

A 回答 (2件)

どうなんだろうね。


質問文からはシチュエーションが分かりませんし、周りの人の客観的な意見や評価も分かりませんので、
正しい判断はできかねます。

質問者さんの仰る通りの場合もあれば、
質問者さんが間違っていることもあり得るという事です。
    • good
    • 0

ほんっとにその通り過ぎます!


知るかよって感じです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くだよね!

お礼日時:2020/08/26 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!