アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本テレビ 24時間テレビは面白いorつまらないのどちらでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

今年はつまらなかったな、全体的に(*´-`*)ゞ



コロナを餌にしている感がえげつない。

流石に「今年以降はもう辞めれば?」と思った。


昨年はキャプテン翼の新作アニメと

黒子のバスケのコラボマンガが

すごく良かったなあ~♪(*゚∀゚)=3
    • good
    • 0

二分化しようとする発想は、適切ではないと思います。



面白い(興味深い)と思えるところと、一切面白くない(興味なし)と思うところとがあり、その区分けも、人それぞれだと思います。

それを踏まえて、私は、97%が、つまらなすぎると思いました。

まあ、今年は色々制約もあったかと思うので、仕方ないと言える余地もありますよね。

でも、出演者とか、ありがちで、97%、死ぬほどつまらなかったです。

以上です。
    • good
    • 0

テレビだし、面白くないと思う人、批判する人は見なくていいんじゃないんですかね。


障害者を売り物にしてると言う方もいますが、我が家にも産まれつきの障害者の家族がいますが、毎年、楽しみに見ていますし、地方の24時間テレビに出演したこともあります。
    • good
    • 0

こんなしょうもない番組24時間する意味がない

    • good
    • 1

つまらない・・・、絶対見ない。

    • good
    • 1

「つまらない」と言うレベルでは無く、「観るにも値しない」と言うレベルです。

    • good
    • 1

ここ何年も、見たことが無いので、


「面白いorつまらない」の判断ができません。
そもそも、日テレ英列が政府寄りなので、見る気もせず、
チャンネルを合わせることがほとんどないです。
毎週の「笑点」と、面白いドラマがあれば、と言う時だけしか見ません。
    • good
    • 0

つまらない。



正月の長い生放送番組は、昔は中身が無くつまらないと言われていましたが、近年はだいぶ改善されてきたように思います。理由としては、人気お笑い芸人が地方で(お笑いファンではなく)幅広い世代の一般人相手に無料ライブする機会が増えたことで、生放送を上手く回せる人が増えたことが挙げられるように思います。(例えばさんまやダウンタウンは、つまらない部分や空いた「間」はカットする前提のお笑い世代と言えると思います。一方、第四世代以降は無料ライブ等で素人相手に生公開ライブする機会が増えた世代と言えるでしょう。)

そのおかげか、昔と大差無い24時間テレビが、相対的に余計つまらなく感じます。どこ見ればいいかわからないほどです。
わけもわからないジャニーズが前に出過ぎている点も一般人を遠ざけているように思います。(喜んでるのは一部の中高生の女の子や主婦だけ。)
    • good
    • 0

「面白い」「つまらない」の問題ではなく


24時間テレビを東京のキー局が行なっている24時間は
東京のキー局であり地方局でありの社員の大半が一斉に休めたり
局内の施設のメンテナンスを一斉に行える意味があります
    • good
    • 0

つまらんでしょう。


もう何年も。。。
もしかすると10年以上見ていないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!