アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートに行きますが、これは割り勘にしても良いと思いますか?
今月の16日にマッチングアプリで知り合った女性と某駅で18時に会う約束をしていましたが女性は現れませんでした。
15分くらいしたら「お腹が痛くて家を出れないから、もう少し待っててほしい」とLINEがきて、結局19時半まで待って「大丈夫?来れそう?」と送信しましたが連絡が取れず20時に諦めて家に帰りました。
23時になって、ようやく返信がきたと思ったら何と「ごめんなさい。大学の課題があるの思い出して家に帰ってました。急いでて連絡するの忘れてました(笑)」と書かれていました。
人を2時間も待たせておいて最後に(笑)って・・・もう呆れました。

今日また会う約束をしましたが、また来なかったら縁を切ります。食事もずっと割り勘にします。
いいと思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

デートする場合、最低でも1回は向こうの奢りだな。

    • good
    • 0

会ってあげるだけ、あなたは十分優しいと思いますよ。

    • good
    • 0

よく許せるねぇ。

俺なら無視し返すな。
    • good
    • 3

そもそも会う価値ないと思いますよ。

そのような方と今後交際などできますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!