ショボ短歌会

#恋 #恋愛 異性 同性 男性 女性 バスケ 先輩
恋しました。受験生
私の部活はバスケで同性のバスケの先輩に
恋しました。

多分ずっと片想いで2年が経ちます。
毎日先輩の事しか考えられなくなって,
頭がいっぱいです。

皆さんは女子同士の恋愛はどう思いますか。
とても憧れていて気づいたら好きになってしまっていました。

目が合うだけでとても心がどきどきして
話しかけられたら心臓飛び出そうになります。笑

LINEでは楽しく話しているつもりが全然感じなくて,
本当に私をどう思っているか聞いてみたいけど
勇気がでません。

恋愛経験等がある方は教えて下さい。
LINEの写メは下に貼っておきます。

本当に沢山の回答が欲しいです。

皆さんの意見を聞かせて下さい。

「#恋 #恋愛 異性 同性 男性 女性 バ」の質問画像

A 回答 (1件)

私のセクシャルは、パンセクシュアルです。

同性との恋愛経験者です。冗談まじりの会話で同棲恋愛について触れてみるのはいかがでしょうか。共通の知り合いで中性的な方が居れば、あの人の恋愛対象はどっちなんだろ〜?先輩だったら同性とかいける?みたいに軽〜く!wむりむりー!だったらノンケなので道のりは厳しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LINEしても昔より態度が冷たくなっている気がするので本当にこの恋愛はありなのかなって思いました。

今は受験生なんですけど,昔の小学生の頃では(あまり覚えていませんが)同じバスケのチームで後ろからバックハグしてくれたんですね

めっちゃ嬉しかったんですけど,中々何を思って行動しているのか分からなくて…

お礼日時:2020/08/24 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!