アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちがかわいいですか?

「どっちがかわいいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

左側が好みですね(^_^;)

    • good
    • 0

右のが長期で可愛いと思う

    • good
    • 0

左から三番目かな

    • good
    • 2

右の娘は森口博子ちゃん似で可愛いニャ。




でたな。raizoニャンコ。可哀想にピンボーケだニャ。


ボボ君で~す。
「どっちがかわいいですか?」の回答画像5
    • good
    • 3

え?



とりあえず、選択肢を与えてよ
これから選ぶって罰ゲームじゃないんだから
    • good
    • 2

可愛いって何が?






おっぱい
服装
どれだ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!