プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
どんな女性と付き合いたい、結婚したいと思いますか?

A 回答 (3件)

一番は、一緒にいて気を遣わない女性ですね。


お互いを尊重出来て、至らぬ点を補えあえたらもっといいですね。
    • good
    • 0

付き合いたい女性ですか?まあ楽しければいいので自分にとって都合のいい女性でしょうか?


結婚したい女性は少し違います。
一緒にいると心が安らげる人ですね。価値観が同じ(難しいかも知れないが大きく違わなければ大丈夫かな?)。本音で何でも話し合える関係つまりお互いを尊重し合える人。そんなところかな?
    • good
    • 0

料理が完璧に出来て



美人、スレンダー

金に煩くなく、 毎日飲んでも怒らな人

他に女作っても知らない振りしてくれる人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!