プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラって何枚持ってますか?

私は今までAだと思っていて5枚ぐらい持ってるのですが、今日測ってもらった時にDだと言われました。
金がなかったので1枚しか買ってませんが、勿体ないけどAのやつ捨ててDを買ったほうがいいですかね?

A 回答 (3件)

Aが着れればいいんじゃない?もしきれなかったら一枚買ったほうがいいと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

垂れたり形が崩れたりしませんかね(-ω-?)

お礼日時:2020/08/24 18:27

洗濯する時、乾くまでAを着用すれば?

    • good
    • 1

わからない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!