プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

返事をくれるのは、
嫌いじゃないということでしょうか?

それとも未読(もしくは既読)のままには出来ないから?

あなたならどうしますか?

A 回答 (5件)

随分傲慢ですね


 
相手はなぜあなたが 返信不要と書いたのか
あなたを思っている人それぞれ
あなたに対する考え方が違うと思います

返信する人もいれば 返信しない人

あなたが言い出しっぺなのですから
どちらにも ちゃんと分かるように返答した方がいいと
思いますよ あなたからの一方通行は失礼でしょう

それともあなたは 「ボス」
    • good
    • 0

自分が送ったので終了にしたいだけ。

    • good
    • 0

ただ律儀なだけ。

    • good
    • 0

マナーというか


しきたりというか
義務というか・・・。
    • good
    • 2

既読スルーというのはやっぱり嫌なんでしょうね


私もですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!