準・究極の選択

二重整形についてです。
評判のいいクリニック、そして、手術をするのがとても上手な先生を教えて欲しいです。
また、「ここはやめとけ」「この人はやめた方がいい」などというクリニック、先生も教えて欲しいです。
回答お願いします!!!

A 回答 (2件)

私はしたことがありませんが。

私の従妹は有名で評判のいい美容外科で二重手術をしていました。詳しくわからないのですが縫ってるわけではないので永久ではないと思います。
術後1年ぐらい経ちますがもうとれかけていて一重です。
二重にした時も目がむくんでて全然可愛くないな、前の方がよかったのにと思いました。しょっちゅう物貰いもできていて常に目が変です。正直不自然です。
口コミとかで決めたんでしょうけど、実際その人の瞼の状態とかでも変わってくるものだと思いますのできちんと診断して医師と決まるべきだと思います。
あんな有名な美容外科でもこんな下手なんだと思いました。
    • 0

二重整形をしたものです。

こんな場所でそのような質問をしても答えてくれる方はいませんよ。名誉毀損として訴えられる可能性もあります。今はSNSやアプリでいくらでも情報は集められます。デザインや施術を比較して…カウンセリングを回って。自分でもできることはたくさんあるはずです。

ソースも不確かな情報元を安易に頼りにするような軽い気持ちなら、考え直すべきだと思います。
    • 0