パチスロメーカータイヨーの台を打ちたいのですが、どこ探してもありません。設置店を知っている方教えて下さい。できれば23区内、千葉でおねがいします。また関東でもけっこうです。

どんな台かというと…

エドイチバン、ガンスピード、スタースタジアム、ハヤカゲ、スカルスカ、
ナトレポン、ボブ&ジョニー、エイトマン、etc.

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下記のURLで探してみれば?


全国レベルでも検索可能です。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超超超たすかりました!!ありがとうございます。早速打ちに行ってきます。

お礼日時:2001/08/14 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q茨城県のスーパータイヨーについて。

現在茨城県に住んでいるのですが、近くにスーパータイヨーがあります。

夜の九時頃に行ったら、お弁当など惣菜とか半額になりますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

店舗により営業時間が違うため、夜の九時には閉店している店も有ります。
ご自身の目で確認される事を、お勧めします。

http://www.taiyo-otoku.com/shop/index.php

Qパチスロする人ってけっこうお金もってるんですか?

僕が毎回疑問に思うことです。
僕はコンスタントに勝っているのであれですけど、常連の人と話をすることもあるんですが、
先月15万負けた、昨日6万負けたなどけっこうきくんですけど、でも、けっこう店にきている常連が
沢山います。

また見る限り、出している人もそのあとずっとだしていなかったり、僕が見る限り月プラスの人は
そんなにいないと思います。

しかし、多くの常連がけっこう店に来店している。
つまりけっこうお金をもっているってことなんですかね?

主婦とかもいますけど、主婦でそんなお金もっているとは思えないし、しかも負け続けると余計に。
リーマンも負け続けるとけっこうきついとおもうんですが。

こう考えると借金している人って実際いるような気がします。
パチスロで借金している人って多いと思いますか?

後、年末なんですけど、リアルにいつから設定が異常にきつくなると思いますか?

マイホールが8の日が熱いんですが、28日は期待できないと思いますか?

Aベストアンサー

借金している人も多いですよ。
僕の周りだけでも片手で数えられないくらいはいます。
ただ、消費者金融だとかそういう借金ではなくて、友人・家族から無利子で借りている人が多いです。

パチンコ屋にいる人はだいたい低~中所得者だと思っています。
「数万円勝ったら嬉しい」くらいの気持ちですからね。
お金持ちはわざわざそんなことしませんよ。

年末年始ですが、まぁ毎年のことながら厳しいでしょうね。笑
予想では12/30~1/3は絶望的で、1/9くらいまでは厳しいでしょうね。
28なら、ギリギリだと判断します。

Qタイヨーエレックの新台。

タイヨーエレックからまた浜ちゃん系の新台が出ましたね。以前のそれいけ浜ちゃんでは関西トランスとかいうものが横行して世間を騒がせましたが、今回もそのような事はあるんでしょうか?ちなみに現在のところ、京都では浜ちゃんのシマは閑古鳥が鳴いています。周波数60MHzの地域の方の情報をお待ちしています。

Aベストアンサー

今回はそのような噂は耳にしません。確かにそれゆけ浜ちゃんではそういう話も聞きましたし、実際に見てもいます。ただ、今回はどうも爆裂する様子もなく、一部の店ではあえなく撤去されたところもあります。ちなみに愛知県からの情報です。名古屋市内にはまだバカづき浜ちゃんも
ありますし、それゆけも一部の店では爆裂しまくっています。余談ですが、この浜ちゃんって、メーカーの役員がモデルだって話、ご存知でしょうか?

Qパチスロ、3月1日から新装開店、台増大のため高設定台を狙いに行きたいのですが、質問があります

初めまして、まだパチンコ店に10回も行ったことのない初心者なのですが、今回、パチプロ?の方から見て稼げるお店とされている店舗で、新装開店があるみたいなので、増大された台などで設定狙いで朝一並びにいくつもりなのですが、質問があります

お店のURLです
http://www.p-world.co.jp/saitama/tomoe-kawagoe.htm

軍資金、3万程

今回、アナザーゴッドハーデスが増台されるみたいなのですが、運よく角台、角3とか取れたら、3万でも勝てる可能性はあるでしょうか?

また、400ゲーム程で当たりやすいモードに入ると聞きますが、ここをするーしたらすぐやめたりしたほうがいいのでしょうか。

ハーデスを狙うくらいなら、沖ドキトロピカルや、ジャグラーに行ったほうがいいですかね?

こういう日は、AT?とかAタイプとかに設定は入っているものなのでしょうか!

高校を卒業した友人と初めて一緒にいこうということになったので、是非アドバイスをいただけたらなと思います。

実際にパチスロで稼がれている方のコメントとかも欲しいです、よろしくお願いいたします。

初めまして、まだパチンコ店に10回も行ったことのない初心者なのですが、今回、パチプロ?の方から見て稼げるお店とされている店舗で、新装開店があるみたいなので、増大された台などで設定狙いで朝一並びにいくつもりなのですが、質問があります

お店のURLです
http://www.p-world.co.jp/saitama/tomoe-kawagoe.htm

軍資金、3万程

今回、アナザーゴッドハーデスが増台されるみたいなのですが、運よく角台、角3とか取れたら、3万でも勝てる可能性はあるでしょうか?

また、400ゲーム程で...続きを読む

Aベストアンサー

朝一リセットされてると超天国モードとかあります。判別の仕方とかあります。検索してみてください。設定もあるし、モードも色々あるから難しいよ。
初心者には確実にわからないと思う。初心者はやっぱりジャグラーかな。

Qタイヨー RCエンジンカーの燃料

タイヨーが発売している、エンジンカー(エンジンは、2サイクルグローエンジン)を購入しようと、思っているのですが専用燃料が高すぎます。(500ml主成分エタノール、添加剤ニトロメタン20%、エンジンオイル不明=1000円)  他社のもっと安いエンジンカー燃料でも大丈夫ですか?教えてくださいお願いします。    

Aベストアンサー

エンジンのメーカーが燃料を作っているわけではありませんよね。
特定の燃料で、自社のエンジンを調整し、専用と銘打っていることは
あるでしょう。
ですが、他社の燃料が悪いわけでもありません。
むしろ、途中で替えるより最初から他社燃料で慣らすというのも
あるでしょう。
500mlで1000円もするのでしたら、他社燃料でじっくりと育てましょう。
調子を引き出すのも、RCの魅力の1つですから。

Qパチスロ キン肉マン

設定6の挙動について聞きたいのですが、
MTの継続で6かどうかわかるみたいですが、
どうなんでしょう?
設定6で黒(7)引いて、MT入って連荘しなければ設定6濃厚とかきくのですが、設定6のMTの継続率は1.56%?くらいですが、MT突入率が87.5%もあれば、初当たり抽選にあたって、継続してしまってわからなくないでしょうか?
MT→BG(継続抽選漏れでも初当たり抽選で当選)→MT継続
↑見たいな流れになってしまったら、黒7単発ってなかなかないのではないでしょうか?

Aベストアンサー

1回の施行では分かりませんよ。
どの色でも初当り7揃いからのMT突入率が6だけ87.5%と高いので、それで判別(特に黒7、青7に差がある。)
黒7からのMTは設定6以外は75%以上の継続率になります。
設定6は1.56%の継続率のためほぼ単発、その後のゴングとかでまたMT引いてもまた単発とかでよくても3~4連ですね。
いろいろな推測要素があるので、何度が7を引いてから分かる感じです。
とりあえずまず黒7からMT引いて単発引けば、その挙動は設定6で起こる可能性が一番高いので、しばらく粘れってことですよ。

Qメグロの馬とメジロタイヨー

最近冠名が「メグロ」の馬をまったく見ることができなくなりました。
子供の頃は結構走っていたんですが、なぜ最近「メグロ」の馬がいなくなったんですか

それと大好きな馬「メジロタイヨー」の携帯待ちうけ画面がほしいのですが、ご存知の方はおりますでしょうか

Aベストアンサー

馬主の目黒商事が馬持つの辞めたからです。

大好きな馬は「メジロタイヨウ」のことですかね?
このくらい古い馬だと、お手持ちの写真などをスキャン
して、待受けソフトで作るしかないですね。


シンザン、ハイセイコークラスなら
ネットでもたくさん画像を見ることが出来ますが、
いくら天皇賞馬とはいえ、時代が時代なのできついです。

Qパチスロ キン肉マンの高確について

パチスロ キン肉マンの高確についてですが部屋のステージでタンスの中から派手な背広,ボロボロの背広は高確なのでしょうか?

Aベストアンサー

キン肉マンの演出はさまざまですが・・・

>部屋のステージでタンスの中から派手な背広
 高確が確定ではありませんが、可能性が高い演出です。
 更に、リプがそろえばもっと高い可能性があります。
>ボロボロの背広
 あまり関係ないです。

基本的に、高確確定の演出は
・液晶に「大王+65万パワー」カード
・肉ボタン押す→力こぶカード
・肉ハウスにて窓の外に虹出現
・小役入賞で上部ランプ非点灯

上記ぐらいかなと思います。
しかし、転落もしやすいので色々な演出をみきわめた方がいいですよ。
でも、キン肉マンは、引きしだいなので、勝つには厳しい台ですね。
6はすぐ判別できるので別ですが・・・

参考URL:http://www.suroten.com/kin38.htm

Qパチスロメーカータイヨーの台を打ちたいのですが…

パチスロメーカータイヨーの台を打ちたいのですが、どこ探してもありません。設置店を知っている方教えて下さい。できれば23区内、千葉でおねがいします。また関東でもけっこうです。

どんな台かというと…

エドイチバン、ガンスピード、スタースタジアム、ハヤカゲ、スカルスカ、
ナトレポン、ボブ&ジョニー、エイトマン、etc.

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記のURLで探してみれば?
全国レベルでも検索可能です。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/

Qパチスロ店で携帯に攻略情報を入れて、それを見ながら打つのってダメですか

パチスロ店で携帯に攻略情報を入れて、それを見ながら打つのってダメですか?アリですか?
特にスロット

Aベストアンサー

昔ながらのホールであれば注意されるかもしれませんが、今時のホールであれば携帯をいじっていても全然注意されません。

最近のサミー系の台では、台に表示されるQRコードを読み取ってプレイ履歴を保存する「マイスロ」という機能が大ヒットしているくらいです。
携帯使用禁止でしたらQRコードを読み取ることはできないですよね。
むしろ「携帯を使って遊んで下さい」という機能なのです。

(ちなみにユニバ系(旧アルゼ元ユニバ)の台でもQRコードを発行して遊ぶ機能もあります。)

自分は結構昔からホール内で「小役獲得打法」や「リプレイハズシ」のやり方、「ボーナス放出チャンスゾーン」など携帯で確認していたりしましたよ。
昔は若干隠れながら携帯を見たりしてましたが、今では普通に席に座りながら堂々と見てますよ。
いろいろなホールでやってますが、全く注意されることはありません。
今となっては携帯でモバゲーの怪盗ロワイヤルやりながらスロット打ったりもしています。

また、プレミア画像を撮影してサイトに投稿するようなことも当たり前の時代ですから、携帯使用禁止というところは昔に比べるとほとんど見られないと思います。


まぁ、だいたいのホールではセキュリティ機能も昔に比べて強化されているので、いまや携帯使用は問題ないと思います。
ですが、たまに禁止のホールもあるとは思いますので、そういうホールだけでは使わないようにしてればいいと思います。
あくまでホールのルールが全てのルールです。
注意しましょう。


というか、素朴な疑問ですが攻略情報ってどんなものですかね?
サイトで公開している解析情報とかですかね?

昔ながらのホールであれば注意されるかもしれませんが、今時のホールであれば携帯をいじっていても全然注意されません。

最近のサミー系の台では、台に表示されるQRコードを読み取ってプレイ履歴を保存する「マイスロ」という機能が大ヒットしているくらいです。
携帯使用禁止でしたらQRコードを読み取ることはできないですよね。
むしろ「携帯を使って遊んで下さい」という機能なのです。

(ちなみにユニバ系(旧アルゼ元ユニバ)の台でもQRコードを発行して遊ぶ機能もあります。)

自分は結構昔からホール内で...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報