プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BABYMETALは結成当時はももクロを目標にしていたんですか?
 
ももクロファンとしては嬉しいです。
 
BABYMETALがんばれ!

「BABYMETALは結成当時はももクロを」の質問画像

A 回答 (5件)

BABYMETALのメンバーの心情は、ももクロを目標にしてた人も、いるとは思いますけど 会社側は違うのではないかと

    • good
    • 0

このインタビューはとりあえずサマーソニックでの扱いの話ですよね。


BABYMETALのメンバーの内心はともかく本体であるマネージャーはももクロの存在は意識しても目標とはしていなかったでしょう。

ちなみに、ももいろクローバーのメジャーデビューは2010年、それ以前に2009年にインディレーベルからCDを出してツアーをしていました。
BABYMETALはグループ名が決まったのが2010年でデビューした時には既にももクロは活動していましたね。
    • good
    • 0

BABYMETALの結成当時は、まだももクロはデビューしていませんし、


知名度も殆ど無かったのと、音楽の方向性が全く違ったので、
目標にするはずもありません。
    • good
    • 0

ね、そうだ。


がんばれ!
    • good
    • 0

BABYMETAL 久しぶりに見た

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!