プロが教えるわが家の防犯対策術!

地銀に内定貰い、今度内定者顔合わせがあります。
真っ赤なロング派手ネイルをしているのですが
このまま行ってはだめでしょうか?
大人しい色に変えるべきでしょうか?

A 回答 (4件)

ですね。


大人しい色に変えてください。
    • good
    • 1

そのネイルで面接受けたわけじゃないでしょ?



面接の時と同じような恰好で行くべきでしょうね。
    • good
    • 1

まずは内定おめでとうございます。

 

や、合コン行くのと訳が違うでしょwww
銀行に行った時、そんなのしてる行員さん居ます?居ないでしょ。
少し考えればわかる事…
    • good
    • 0

地銀の採用係に直接電話して聞いた方が



早いし正確だと思います( ・ω・)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!