電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「カラオケ喫茶でクラスター発生」これよく聞くニュースだけど、カラオケ喫茶ってなに?カラオケスナックは聞いたことあるけど、まさか珈琲飲みながらカラオケやってるわけでもあるまいに?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    こんな所でコロナ拡散させたら犯罪です、感染対策は放棄した政府に代わって必殺仕事人の出現を待ちたい気分です。

      補足日時:2020/08/26 03:29

A 回答 (5件)

>まさか珈琲飲みながらカラオケやってるわけでもあるまいに?


何が「まさか」なんだかわかりませんが、カラオケ喫茶はそういう所ですよ。

自分が知らないことについて「そんなものあるわけない」と言い、あるという事実を教えられると「あるのがおかしいけしからん」と言い出すような愚かで臆病者で無責任な人間にはなりたくないものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中皆が我慢している時に、自分勝手に好きなことしてウィルス撒き散らすような人間にはなりたくないものですね。

お礼日時:2020/08/26 07:24

こんな所でってずいぶんバイアスかかってるな。


酒呑んで暴れるよりマシだと思うが。
    • good
    • 0

昼間営業してる店でアルコール以外の物を提供する店をカラオケ喫茶と表現します



歌える喫茶店ですね
    • good
    • 0

参考までに。


スナックだとお酒が中心になるが、喫茶ではあまりお酒は飲まない。
要するに、スナックは酒飲みが行くところで、喫茶は酒を飲まない人が行くところだよ。
なので、昼間は喫茶店で、夜になるとスナックになるお店もあるからね。
    • good
    • 0

その通りです。

舞台(歌う場所)があり、客席があり見知らぬ客たちが自分の歌を聞いてもらうところ(ただコーヒーだけではなくビールなども置いてあると思います。軽食等も)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!