誕生日にもらった意外なもの

ドアノブの交換を予定してます。いくらで買えますか?取り付けもしてもらいたい。

A 回答 (4件)

自分が出来るからって貴方に自分でやれとは言わないけどできるかな?


自分でやれば安上がりだけど業者に頼むと鍵付きで1万~4万位です。
それ以上のお高いものはきりがありません。デザイン・鍵の種類などで大きく変わってきます。
頑張ってやってみたら!?
一回慎重に外してみて穴の径とか形状を測って写メしてください。
それをもってドアノブや鍵売り場に行って探してください。
中に絵や寸法表が入ってます。頑張ってください。
工賃は8千円位だと思いますよ!
    • good
    • 0

ホームセンターで相談してみてください

    • good
    • 0

安いのは3000円 高いのは5万でも買えない。

    • good
    • 0

何の?


船?車?家?ガレージ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家のドアノブです

お礼日時:2020/08/26 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!