アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シティハンター、フランスで実写化されていたんですね。
ホテルの有料チャンネルで少し見ました。

「ぜひ実写化してほしい、懐かしのアニメ・漫」の質問画像

A 回答 (5件)

ジョジョ3部



絶対無理だけどね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スターダストクルーセイダーズ編は、
見てみたい気がします。

ラストのディオ戦は見所ですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/27 02:04

ジャッキーは、記憶から抹消するとしてこのシティーハンターは


最初の病室面白かったですね。

韓国ドラマの方のシティーハンターもなかなか作りがしっかりしてるので面白い。

日本のですと、エンジェルハートだったかを少し前に実写化してたかな
アクション無理してましたが、演者や物語の作りは良かった。

乙女ゲームの破滅フラグ 子役使って幼少期変からNHKの朝ドラっぽく始まれば
面白いかなとは思う。

今の技術あれば、学園ものでバカとテストと召喚獣作れるとは思う。
ぼくたちは勉強ができない 作るの簡単でしょう。
瀬戸の花嫁 これも見てみたい。
上野さんは不器用も見たいかな。
深夜枠ものだが、マンガ家さんとアシスタントさんともみたいかな?
宇崎ちゃんは遊びたい!胸で問題発生した作品だけど内容は面白いからね

みだらな青ちゃんは勉強ができない そこまで、視聴したいと思わないけど作るの簡単そう
ディーふらぐ!これも学園モノで、頭空っぽに楽しみたいね。
恋愛暴君 こっちも一昔前なら作られてただろうか。

川柳少女 これみてみたいな~
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま こっともほのぼのとみたい

ちゃんと、読み込んで忠実に再現してくれるなら天地無用もみてみたい。
スクールランブル もっと昔に作られてたならと今も見たいけどね。

旦那が何を言っているかわからない件 これならほのぼの見てられる
かりん増血鬼 これは、血を吸うけども溢れて吹き出す変な吸血鬼のラブコメ虹色蚊表現でもみたい

西洋骨董洋菓子店って、実写の会ったのだけど喫茶店ものとかの実写はどれも良いですね。
ブレンド・Sとか、ごちうさとかしろくまカフェもちょっと見てみたい。

あっくんとカノジョ 作りやすそう

ささみさん@がんばらない ちょ~っと壮大になっちゃうかな作り次第で面白いと思う

藍より青し これも良いかな~和服成分を求む
夏のあらし!なんかも良いね。

人外さんの嫁 一風変わった雰囲気のも味わいたい
アフリカのサラリーマン これも連想してみたいかも

ダンベル何キロ持てる? 本気で作るなら確実に視聴するOPを実写側のアレで宜しくのレベル

短編とかで、となりの関くん これもみたいね
アホガール やれば直ぐ作れそうなこれとか

よんでますよ、アザゼルさん。 卑猥な事になるけど、こう言うのもツボ
はたらく魔王さま マックの宣伝も合わせて組めば作っちゃってもとは思いつつ

侵略! イカ娘 今年は親類の海の家手伝いも行けずその成分を欲するね。

月刊少女野崎くん こう言うヒロインと言うのかなズレてく感じも好きなパターン
貧乏神が! こう言うノリのも実写で作られてるから大丈夫かな?
ヒナまつり なので、これもイケルはず

飛び抜けて、古い?ひょっこりひょうたん島とか?
らんま1/2も短いものなら有るけど、長編ドラマの実写ないからみたいね。
釣りキチ三平とかDr.スランプ アラレちゃん
南の虹のルーシーやらプロゴルファー猿
南国少年パプワくんかな~?

みどりのマキバオーとか、見てみたいけど滑稽な事になりそうだ。

おじゃる丸 作り方次第で、色んな世代が楽しめそうな

YAWARAの実写昔あったんだけど、別キャストで面白く作り直さないものか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シティハンター、最初、病人の股間部を隠しての
2人のやり取り、ああいうの、海外でも面白いのかな?
と思いました。

いろいろあげていただきましたが、
申し訳ないですが、知らないのがいくつかありました。
ただ最後のほうのはよく知っていますよ。

とくに、マキバオー、見てみたいですね。
人間が馬を演じるのか、とか。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/27 02:02

鉄腕アトム、鉄人28号なども含め、有名な漫画はほとんど実写化されているので、特にないですね。

 エイトマンも既に実写化されています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、エイトマン、実写化されていたんですね。
1992年、女性がバブル期の残り香的ないでたちですね。

まだ、何か残っていないですかね?
昔とまではいかなくとも、今世紀に入るかどうかぐらいの
時期のアニメとか・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/26 20:37

ふしぎなメルモ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと、エッチ路線に
いっちゃうかも知れませんね。

それなりの女優さんなら、大歓迎!?
見てみたい気がします。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/26 20:21

エイトマン。




です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

名前だけは知っていますが、
見たことはありません。

半世紀以上前のアニメなんですね。
主題歌が、特徴的だったと、どこかで聞いたような・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/26 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!