アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このニックネームを変更する事は出来ないのでしょうか?出来ないのなら非表示とかサブ垢作る事は可能ですか?丸ごと全部削除でもかまいません。

A 回答 (4件)

非表示は分かりませんがメアドを複数もっていればその数だけ垢を作れます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今までの回答を貰った質問は削除出来ないようなので、残って行くのですか?

お礼日時:2020/08/26 20:42

このサイトでは、一度投稿したものは原則、名前と共にずっとWEB上に残ります。


名前を変更したり、アカウント削除しても、です。

丸ごと削除、どころか、丸ごと残るのです。
投稿者の自由にはできません。
それを理解した上で投稿してください。
    • good
    • 1

ニックネームの変更はできません。



非表示はできません。

アカウントを複数持つことはできます。

まるごと全部削除はできません。

回答がついた質問を削除することは、一ヶ月に一回だけできます。
    • good
    • 0

個々だけじゃなく、すべての投稿サイトは、一度確定したニックネームを途中で変更することは出来ないよ。


質問者の中には、ヤフーの知恵袋では匿名で質問や回答が出来るなんてマヌケな質問をしますが、教えて!gooとヤフーの知恵袋を一緒にしちゃったら遺憾よ。

ニックネームを変更するには、アプリをアンインストールしもう一度、アプリを取り直せばニックネームを変えられます。
ですが、以前の情報を引き継ぐ事は出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/26 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!