アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーになりやすい方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2020/08/27 13:16

A 回答 (14件中1~10件)

カモを見つける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2020/08/27 13:14

「同意を求めている」「都合のいい回答を求めている」投稿を選んで、質問者の喜びそうな回答をしてやる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/08/27 13:14

煽てに弱い


質問者に、媚びる、
持ち上げるとか?

でも、気を付けないと、
ベストアンサー乞食
なんて、言われたら
恥ずかしいですし、
自作自演やグルなどの
不正はダメ。
いけない事ですしね。

ずっと記憶に残りますよ。
本人が忘れても、
まわりは覚えてますから。

真面目に回答して
気に入られたら
本物です。意識して
狙わないのがいいと
思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/08/27 13:14

質問者が望む回答をする。



根本的な解決を望むのであれば、
正しい情報と判断で改善方法を示す。
 問「彼女に浮気されました。どうしたらいいですか」
 答「自身が原因で浮気されたなら、反省して改善しましょう」

根本的な問題の解決ではなく、
目先の問題の先送りが目的なら、先送りさせてあげれば良い。
同意を求めることが目的なら、全面的に肯定してあげれば良い。
 問「彼女に浮気されました。どうしたらいいですか」
 答「我慢してお付き合いを続けましょう。きっと帰って来てくれます」
 答「彼女が悪いのです。徹底的に責めて良いですよ。慰謝料請求しても良い」

みたいにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/08/27 13:15

質問者に気に入られるように


優しく、褒めて、おだてて、ゴマすって、乗せりゃあ、ベストアンサー
真実でも耳に痛い事を、正直に、厳しく指摘すると、削除されます

私なんか削除数(65)です
どんだけ嫌われてるか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/08/27 13:15

真実プラス毀誉褒貶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/08/27 13:15

どんな愚問でも、ひたすら褒めちぎればいいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/08/27 13:15

なるべく沢山の友人に質問しまくってもらい、それに答えてBAをもらう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/08/27 13:15

まともな質問には真摯に回答


バカには阿る
    • good
    • 0

最初から結論ありきの質問に


無定見に賛成の回答を続ける

質問主のヘイトを見抜いて
そのヘイトに賛成する

徹底的に太鼓持ちに徹する
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!