アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここでのベストアンサーのやり方が分かりません。
教えて下さい。
教えて下さった方にはベストアンサーを。

A 回答 (4件)

5個以上回答がつくか質問後1日経つと「ベストアンサー選ぶ」


の表示に変わりますからそしたらBAに相応しいのをポチっとな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
一応お礼をして、明日になったらBAにします。

お礼日時:2023/04/14 17:20

一日経つか5回以上の回答で出来るようになりました愚策ですね。

    • good
    • 1

この下のボタンをクリックするだけです。

    • good
    • 0

やったー


ありがとー!(^^)!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!