見守り電球またはGPS端末が特価中!

本気でタイムリープする方法教えてください

A 回答 (3件)

いや、みんな本気なんだけどどこにも理論がないだけ。

美味そうな提案は数値計算すると全て否定されてしまうだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり科学的には考えられないって感じっすね(泣)

お礼日時:2018/05/29 16:11

知っているけど、教えない―っと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか、、タイムトラベラー?!

お礼日時:2018/05/26 19:03

このサイトなら 可能では?



あなたの思う事のみが正解なのだから・・

現実世界にタイムリープが あれば 皆 やってるので やり方を考える必要も無い筈だしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2018/05/25 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタイムリープに成功できた方いらっしゃいますか?

色々なサイトを見てきて、一番多かった方法は

寝る前に戻りたい過去の場面を想像し
夢でその場面が出てきたら、強く意識を集中する
上手くいくとその世界でそのまま生きることができるが
前いた世界には戻れなくなる

というものでした。
私も何度か挑戦していますが
過去の夢自体が見れず成功できていません。
成功した方もそうでない方も、
どんなことでもいいので
よければ意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

この話は「禁則事項」です。

Qタイムリープって成功率はどれくらいですか?

タイムリープって成功率はどれくらいですか?

Aベストアンサー

当然、100%です。ただし、時間精度はよくありません。

Q朝起きたら「過去の自分にタイムスリップしていたら」なんて真剣に考えたことありますか?

その時はどうしよう、などと結構真剣に考えています。

小学生に戻っていたら、あの意地悪な同級生をぎゃふんといわせてやろう。
中学生に戻っていたら、初恋の人に今度こそ告白しよう。
高校生に戻っていたら、思いっきり勉強していい大学に入ろう。
大学生に戻っていたら、夫とは違う人と出会って恋をしよう。
その後に戻っていたら、今度はゆったり子供を育てよう。
50代で亡くなった父を無理にでも病院に連れて行こう。

あと、気をつけなければならないのは、
今の歌を口ずさんではならない ♪世界にひとつだけの花♪
(同じようにタイムスリップした人にばれてしまう)
1995年1月、神戸には行ってはいけない。

こんな事あったらいいな、ではなく、
本当にあるような気がして真剣に心の準備をしています。

Aベストアンサー

現在の記憶を残したまま、過去に戻れれば良いですよね。
いまならば目的が判っているから勉強しなおすでしょうね。
基礎的な知識も十分持っているから、勉強も楽でしょうし
バブル直前に株や土地を買いまくって、89年に売り逃げします。
異性も積極的に口説くだろうな、告白できなくて後悔していることばかりだから。

映画で「未来の思い出」?というのがあります。
きっとみんな同じ様な想像をしているのではないかな。

Q過去に戻ったりタイムリープすることは出来るか?

タイトルの通り過去に戻ることはできますか。
戻ったとしても自分だけが戻ってるのですか。
それともすべて戻ってるのですか。

過去に戻る方法があったら教えて下さい。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

未来(現在)があって過去があるので、その未来が変わってしまったら過去に戻りたいあなたは存在しなくなります

なので、もし戻れたとしても、あなただけが戻ることはなく、全てが戻り、記憶もリセットされます

ので、戻れたとしても同じ繰り返しです

Q過去に戻れた方いますか。

過去に戻れた方いますか。
いらしたら、
その方法を教えてください。
どうしてもやり直したいことがあるのです。

Aベストアンサー

こんばんは

貴方は 昨夜、十分な睡眠を取られましたか?

取られていなければ 今夜 眠りましょう。

昨夜眠りにつかれましたら、そう... 今日は昨日の過去に当たります。
三日前に戻られるならば そうです、今日から3日間眠りにつかれれば戻れます。

昨日の事であれば 今日がやり直しが出きます。
1年前ならば1年後にやり直しが可能です。

どうぞ 心おきなく存分に やり直しに明日からお励みください。

 Good luck!

Qタイムリープって、どれくらい時間かかりますか?

タイムリープって、どれくらい時間かかりますか?

Aベストアンサー

一瞬なので、時間はかかりません。
しかし、移動先で1日過ごせば体は1日分年を取りますが、
移動前の移動瞬間時間に戻れば、
現世では時間経過が無くても、体だけは年を取っている、
という事になります。

Qタイムリープが成功した方いますか

タイムリープが成功した方いますか。
成功した方、
また、
過去に行けた方いたら教えていただきたいです。
お願いします。

Aベストアンサー

夢の中でならタイムリープしたことありますよ
現実的には無理ですね・・・

Q過去へ戻る(タイムスリップ)行為の一番の問題点?(周囲への)

は、個人的に過去・現在・未来の境目がなくなり、時間(時空)が一つに繋がってしまう事だと思っていますが。
でも、過去があるから今の我々があるわけで、もしそうなると一体我々はどうなるんだ?となり、最終的に世界(時空)が崩壊してしまうのでは?とも考えられます。

ただ、御存じ多次元世界(パラレルワールド)を考慮に入れると、違う未来がどんどん増えていくだけで、そうはならないとも考えられます。
結局、タイムスリップは現在(というかこれからも?)不可能なので、思考実験の域を出ませんが、みなさんの意見(アドバイス)を聞かせて頂きたく思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

時間や自然定数などのパラメータを考えていると
神のような存在が、
この世界をシミュレーションしているんじゃないかと
思ってしまいます。

もしシミュレーションしているなら、
過去に戻ってしまう存在というのは都合が悪いわけで、
時間移動に大きな制約をしているのも納得できます。

また神(モニター側)が時間移動すらも考慮しているなら、
過去に戻るという事態になれば、
過去の情報に、現在の情報を追加して、
そこから新しいシミュレーションを開始するいう形に
するのかもしれません。
(全事象を記録していくなら多次元世界?)

あと完全にSFですが、
・万物のシミュレータを模倣したエミュレータ
・蓄積した過去の情報データ
を持ちいて現実を仮想化すれば、
精度は悪いですが仮想時間移動も可能じゃないかと思います。
(光速を超えれないなら、この方法しかない気がします)

以上妄想でした。

Q過去に戻れる方法があるというのは本当?

黒蛇術という儀式があってそれで本当に過去にもどれるのですか。その手順はまず最初に友引の日に無音の部屋で蝋燭を立てて戻りたい日付を書いた紙を持ったまま眠る。これで本当に過去にもどれるのでしょうか。すぐに戻ってやり直したい時があります、早く回答をお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは、素人です。

そういうガセネタに騙されないようにしないと、そのうち大きな詐欺に
巻き込まれると思います。もう少し常識を身につけ、騙されないように
しましょう。

Q過去に戻りたい 本気で戻りたい

数か月前に・・・
仕事以外のことであのときあんなことしなければ・・・
今こうじゃなかったのにって思う出来事がありました。
そのことをする前はこんな精神状態になると思ってなかったのに
その出来事から失敗・後悔・イライラ・不安を感じ不眠になりました・・・。
職場にも今まで普通に行けて仕事もやれていたのに、
仕事は数日休んでしまい
今は無気力無関心で外出するのも趣味も億劫になってしまいました。
元の元気な自分に戻りたい・・・
数か月前に戻ることが出来たらとばかり考えてしまい
現在・未来を向くことが出来ません・・・。
全くやる気が出ず、このままではいけないと思っています。
心療内科で鬱病と診断され投薬中ですが、効果があるのかないのかいまいち実感できません。
あのときに戻ってやり直したいという気持ちが離れず苦しいです。
自分でもこんな状態になるとは思っておらず今の自分の状況に戸惑っています。
どうやって気持ちを切り替えればいいんでしょう。

Aベストアンサー

「粉じん爆発」って知ってます?。
たとえば「小麦粉」のような、極めて微細な粉末が空気中に「ある特定の割合」で存在する時、なんらかの火種で爆発を起こすという現象です。

あなたの心の中にも「そういうの」があったのでしょうね。
ただ、その原因は「小麦粉」のように「通常なら無害」なもので、自覚するには至らなかったのでしょう。
しかし、知らないうちにそれは蔓延していた。
そこに「火種」である出来事が起きて、一気に爆発的燃焼に至ったんじゃないかと思います。
それで鬱状態に一気に偏ってしまったんだと思います。

ある意味「終わったこと」です。
結果としては大変な事態になってしまったかもしれませんが、それでももう終わったことです。
ですから、原因を究明してもしかたがないと思います。
それよりも新たな建物を作るのが先ですから「今度はもっと通気性の良い建物にしなきゃ」というふうに、建設的指向に立って行くことです。

薬は(うつ病か、鬱状態かは違うので、それは注意が必要ですが)基本的には「治癒させるため」にあるのではなくて、精神の波を穏やかにし、大きな変動を与えないために使います。
よりアクティブな薬も開発されてはいますが、あなたが使用しているのがそうだとはいえないので、質問だけだと現時点では確かなことは言えないですね。

とりあえずは過去の回想などせず、原因の究明など行わず、日々を淡々と過ごされることが一番だと思います。
仕事の許可が先生から出ているなら、無理をくれぐれもしないこと、出来れば上司の方などに相談され、然るべき仕事を優先させてもらうことなど、対策をして下さい。

「粉じん爆発」って知ってます?。
たとえば「小麦粉」のような、極めて微細な粉末が空気中に「ある特定の割合」で存在する時、なんらかの火種で爆発を起こすという現象です。

あなたの心の中にも「そういうの」があったのでしょうね。
ただ、その原因は「小麦粉」のように「通常なら無害」なもので、自覚するには至らなかったのでしょう。
しかし、知らないうちにそれは蔓延していた。
そこに「火種」である出来事が起きて、一気に爆発的燃焼に至ったんじゃないかと思います。
それで鬱状態に一気に偏ってしまっ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング