プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイムリープする方法を教えてください!お願いします!

A 回答 (8件)

ありません。


論理的に言って不可能です。
    • good
    • 0

北極点か南極点に行って日付変更線を跨ぐ

    • good
    • 1

タイムリープは、時間と空間についての深い理解と、さらには時間を超えて移動するので、霊界の知識というか、悟りが無いと無理だそうです。


さしあたり、仏教や量子力学、数II,数IIIなどの数学を勉強するといいのかもしれません。
もちろん、これだけだと足りないと思いますが・・・。
    • good
    • 1

ドラム缶に詰められて地面に埋めてもらいましょう。


30年後くらいに掘り起こしてもらえれば希望通りになります。

あるいは「寝ろ!」
気が付いたら朝まで一気に時間を飛ばせるぞ。
    • good
    • 2

寝続ける

    • good
    • 0

光速を超えるスピードで移動すると、時間移動できるゲートが開くそうです。

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

1分数えれば1分後の世界に行けます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています