アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半とは何歳までなのですか?

A 回答 (7件)

24ですね

    • good
    • 0

一般的には四捨五入と同じ考えで、24歳まで、です。

    • good
    • 1

25です。

    • good
    • 0

24だと思います。

25、6が二十代半ば、27以降だと20代後半。これは30代以降も同じです。
    • good
    • 0

>20代前半とは何歳までなのですか?



20~23歳まで。

24~26歳⇒20代半ば。

27~29歳⇒20代後半。
    • good
    • 0

20〜25位。


25はギリギリだけど。
    • good
    • 0

回答№2さまと同じ、24までだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!