dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段やってるステレス発散法ありますか?

A 回答 (4件)

焚き火でステンレスのヤカンでお湯を沸かすこと。

    • good
    • 1

私はゲームで発散してます(◍•ᴗ•◍)

    • good
    • 2

自分はカラオケをしたり美味しい物を沢山食べてストレス発散してます。

    • good
    • 2

ピアノ・読書・ゲーム・漫画

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!