アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段サッカーとか全く興味ない女とかに限って、ワールドカップとか周りが騒ぐと普段からサッカーファンと言わんばかりにギャーギャー街で騒いでるやつって、ただ騒ぎたいだけでやってるんですよね?

ハロウィンはただストレス発散で騒いでるだけ。
お花見も桜なんてどうでもよく興味なくて、ただ飲み会したいだけ。
カープ女子みたいに、広島カープのファンでもないのに、カープ女子という言葉が流行ったから、ファンといいつつ野球のルールも知らないみたいな。

日本ドイツ戦の事をテレビでやってますが、騒いでる馬鹿は薄っぺらいなぁと思いませんか?

はい、思いません。ですかね(笑)

A 回答 (6件)

薄っぺらくて大キライですわ

    • good
    • 0

スポーツチームや母国の勝利を讃えたり祝ったり出来ない人には分からないかもしれません。



人を否定や批判するより楽しいですよ。

にわかは別に悪い事ではなく、スポーツの楽しみ方の一つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、パラリンピックとかでもこのようなお祭り騒ぎにならないのはなぜ?

おなじように騒いでる讃えたら良いじゃない。

でも、いつの間にか静かに終わってるよね?(笑)

ワールドカップとか、取り敢えず周りに合わせてギャーギャー騒いでるだけじゃん(笑)

後、批判は別に悪いことではないからね。

薄っぺらいなぁ(笑)

お礼日時:2022/11/24 13:11

まあいいんじゃない?



踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆あほなら踊らにゃ損々
なんていうのもあるし。

あと、それをきっかけにハマる人もいるかもしれないし。
    • good
    • 1

所謂にわかファンっていうのですね・・


でもその中からホントの?ファンが生まれるかもですしね・・
勝って話題になってれば、それまで全然興味がなかった人も
注目しますし、ファンが増える切っ掛けになれば
いいかもですね・・
質問者さんのようなクールな視線もいいと思いますよ・・
花見だハロウィンだと世間の人みんながどんちゃん騒ぎしてたら
とんでもないことになりますから・・
色々な人がいてこそ平和が保たれる・・。
    • good
    • 0

はいその通りです。



そして別に女性に限ったことじゃない。
そしてサッカーに限ったことじゃない。
○○女子、○○ガールは市場を活性化させるマジックワード。世の中の男女で当たり前の事に対して反対の存在を作ることで業界を活性化させる手法。
メイク男子、弁当男子、山ガール、釣りガール等々
もともと薄っぺらい人を集めることを目的にしてんだよ。
その薄っぺらい人の消費のお陰で業界が面白くなるんだから薄っぺらい万歳だね笑
    • good
    • 0

ん〜。



そういう
「騒ぎたい人ウォッチヤー」も、
なんだかなーッ!

by 今は亡き麻生海。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!