プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段からたまに住人の声が響いてくるとはいえ、特に今日はこの時間まで若そうな男女の声ががギャーギャー騒いでます。
戸建ての住宅街とはいえ家と家の距離は狭いので、テレビを消して静かになればここまで聞こえてくるものなんだなと気付きました。

皆さん近所の住人がうるさくて注意に行ったことはありますか?

私が今いるのは実家で、普段近所付き合いはないとはいえ、何かしらあった際に気まずくなりたくないので、注意しづらいなと思ってます。
寒いのですぐに室内に入ってしまい正確なことはわかりませんが、実家の隣か斜向かいの家から声が聞こえてきます。
うちでも聞こえるくらいなので、周りの家も聞こえているとは思いますが、様子見しかないでしょうか。

A 回答 (1件)

そうね、様子見ね。

下手に注意したら逆恨み、なんてされるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!