dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても理不尽な事で嫌な思いをした時の、心の発散方法を教えて下さい。

A 回答 (6件)

風呂にはいる。



サラリーマンは毎日が理不尽ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事いただきありがとうございます。
確かに湯船にずっと浸かってない気がしますので、久々に浸かってみます。
私もサラリーマンです。
お互い強く生きましょう。。

お礼日時:2021/08/14 14:21

ごろねの、動画ですかね、抱き枕あると最高です。

    • good
    • 0

お酒を飲みながら、お笑いのYoutube動画でも観ましょう。

    • good
    • 1

可愛い動物の動画を見る。






大声で叫ぶ、罵倒する。理不尽なことを言った人間のことを。


お酒を飲んで、寝てしまう。

以上かな。
    • good
    • 1

趣味とか 無いの?



自分の好きな事を すれば 消えてますよ
    • good
    • 1

酒を飲んで寝る


人に愚痴る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!