プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日のように理不尽に家族に文句を言われる毎日です。母親も弟もストレス発散で嫌味ばかりぶつけてきて、マジで腹立ちます。
やはりそのような家庭で育った子供は、やはり人前で内気な性格になりやすいと思いませんか?家と外での、人とのギャップで上手く、自分を出せなくなるというか、家ではこんなにボロクソに文句を言われてるから、上手く友達の前で笑えなくなってしまいました。
まだ一人暮らしは出来ないのですが、何かいいストレスを感じない考え方などないですかね?このままじゃずっとストレスが溜まっていく一方です。

A 回答 (1件)

酷いですね。

お母様と弟さんはあなたが傷付いてることを知らないのでは?一度打ち明けてみてはどうでしょう。それでキレるような人達ですか?
    • 0
この回答へのお礼

普通に傷付けるために2人がかりで毎日のように文句を言ってくるんですよ。それが楽しくて仕方ないんですよ。私を傷つけてストレス発散してるんですよ。