電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな男性に、お互いに好きなプロ野球の話題でLINEを送ろうとしてkeepメモに試し打ちしたと思い込んで削除したらトークルームだったので送信取消できなくなってしまい、画像のように最後の絵文字だけが違うメッセージをたくさん連投してしまい、とっても凹んでいます(T T)
LINEではなく仕事関係のメールでは彼にもキッチリとした内容を送っているので、ギャップ!くらいで流してくれればよいのですが。。。
やっばり引きますか?
ちなみに私の好意はバレバレ(笑)で、深夜0時とかにLINEをくれることもあります。

「誤送信!」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 画像はLINEkeepに再現したもので、トーク画面では『削除』してしまったので、送信取消できないんです。。。(泣)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/29 13:19

A 回答 (1件)

送信取り消し機能を使えば良いのではないでしょうか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

この回答への補足あり
    • 1