プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、お付き合いしている彼女の誕生日があったのですが、彼女から「メッセージを動画にして送ってほしい、それを見て辛いときに頑張れるから。」と言われました。遠距離でなかなか会えないので仕方ないかもしれませんが、自分は、改まって動画を自分で撮って送るのも変だと思い、またその動画が一生残ると思うとぞっとしました。
その子は重い彼女でしょうか?また、こういうのは世の中のカップルのみなさんにとっては許容範囲なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、性別が逆転した場合も同じでしょうか?女性からお願いされるとかわいいと許してしまう可能性はないのでしょうか?女性のみなさん、もし彼氏から誕生日メッセージを動画にして送ってと言われた場合どうされますか?

      補足日時:2020/08/29 22:05

A 回答 (4件)

まぁ、正直、プレゼントの内容に注文つけるのはどうかな?とは思いますね。


誕生日プレゼント何が欲しい?って聞いた時に動画が欲しい。頑張れるからなら可愛いと思います。
プレゼントあげた後ならちょっと引きます。
やっぱりプレゼントは気持ちが嬉しいって言ってくれるのが1番ですな。それが本音で言ってたら惚れ直します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分から何がいい?って言ったのではなく、彼女から注文がきたのはびっくりしました。
結局文章でメッセージを送ったのですが、文章一つ一つ読まれてそれを書いた理由を確認されました…

お礼日時:2020/08/30 09:25

気にするなら断って違う形で穴埋めでもいいんじやないかな??


1人で撮るのが嫌なら会った時に一緒に撮ればいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。確かにそうですね、一緒にするのはいいかもしれません。

お礼日時:2020/08/29 22:01

感じ方でしょうね。


好きな彼女なら、そんなに俺が好きなんだ。って逆に安心してもっと甘えてこいよ!!って思いますけどね。
貴方は逆の価値観なだけで、その彼女は貴方には合わないのであなたでは幸せに出来ないし、あなたがいつか分かれるって言ったり、あなたの態度に愛想をつかして彼女から別れるとかになると思いますよ。

上辺の価値観より、そういう深層の価値観が合わないのは、痴話喧嘩程度ではないのでそもそもの人間性が違うので無理です。
それで彼女の事は好きなんですとかいったら、それこそ上辺だけ好きなだけでしょ。
今までの事よーーーーーーく考えたら恐らく冷めると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんアドバイスありがとうございます。考えさせられました。価値観が合うのはとても大事ですよね…。これからよく考えてみます。

お礼日時:2020/08/29 20:12

やりゃいいじゃん、と簡単に思う。

仲悪いんですか?シャイなんですか?ブサイクだったりしますか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仲が悪いわけではないし、彼女は自分の容姿も含めて好きになってくれているのですが、自分がそういうことをするのが単純に恥ずかしいからだと思います。

お礼日時:2020/08/29 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています