これ何て呼びますか

任天堂Switchのあつ森セットが当たったので購入しようと思ってます。
あつ森以外になにか1つだけソフトを買いたいと考えてますが、何かおすすめを教えてください。

スーパーマリオUとマリオオデッセイはどっちがいいか迷ってる。2Dが好きなので。
マリオカートも悪くない。ペーパーマリオは面白くなさそう
スプラトゥーンは興味あるけど今からやれるのか?
バイオハザードはSwitchだとなんかダメそう。
ゼルダは嫌い。RPGも今回はパス。あとあつ森みたいな作るタイプもパス。
オンラインで知らない人と遊ぶのは興味津々。

と言う感じです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はスプラがオススメできますよ。

ただ、対象のソフトには、オンライン有料がかかるので、オンラインで遊ぶならそれも入れておきましょう。

ゼルダ、どう森が苦手ということは、

目的がない、謎解きが苦手…ということですかね?
なら、マリオカートなら沢山ひとがいるから良きだと思います!友達となら、おばケイドロ
も、盛り上がれるかと!もちろんオンライン可です。

あと、オンラインには絶対加入しといた方がいいです!
そしたら、無料で、しかもオンラインで対戦も協力プレイも出来るものもありますから!
(スーパーカービィハンターズ)
(テトリス99)など。

最後に、気になるソフトなどがある場合、紹介映像や、レビューも見とくといいですよ。
ただし
レビューは、ネタバレが含まれる可能性があるので注意です!
    • good
    • 0

基本的には1人で遊ぶ感じですか?



家族や友達とワイワイ遊ぶ感じですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!