アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



自作曲です。どうですか?
シティーポップにするつもりで、テンションコードを使って作りました(シティーポップになってないけど、あくまでつもりです)。

A 回答 (5件)

なかなか面白い曲ですネ。


歌ったり覚えたりするのは難しそうだし、たんたんとしてるけど、オシャレな曲だなぁ♪と思いました。

でも、歌詞を聴くというよりは、BGM的なイメージですネ♪
    • good
    • 0

アレンジ、リズムが単調で飽きる。


スネアとバスドラが耳障り。

ボーカルは他の人に歌ってもらった方がいいと思う。
    • good
    • 0

個人的な感想だが、ボーカルの「声」が生理的に好きになれない。

「いがらっぽい」感じで聞いていてイライラしてくる。
    • good
    • 0

なかなかに工夫されていて非常に良い出来栄えです。


曲調からもう若干スローテンポにすると良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

聴こうとしたのですが何回やってもアプリが落ちます……すみません泣

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!