アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一生一人でいいかな?出会いを求めるのも疲れて来ました。いつも部屋で一人で泣いてる男なんかに出会いなんてあるわけないですしこれからも状況は好転しないし変わらないと思いますから

A 回答 (5件)

本当の孤独(両親が亡くなる)を経験した時、後悔します。

    • good
    • 2

いいと思います。

来世に乞うご期待。
    • good
    • 3

同じ境遇の女性です、私も出会いがありません。



ですが、出会いが無いなんて決めつけたりしたらいけないと思います。質問者様は出会いを求めるために何か行動を起こしましたか?手を尽くしましたか?何もしなければ出会いはありません。

それにすぐ出会える人もいれば、諦めてた時に急に出会いがあったなど人それぞれです。嘆いてたら勿体ないです、出会いが欲しいと力まず、自分らしく生きるという所から始めてみてはいかがでしょうか?そんな貴方の魅力に惹かれる方がいつか現れるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

作業所の同窓会のイベントには定期的に参加してみようと思い立ちましたね。施設の人に紹介されたのですがコロナで延期になっていました。自分らしく前向きに生きると言うことは大切な事なので頑張ってみます。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/30 20:38

私は生涯独身と、絶対に決めているので。

    • good
    • 2

その人が望んで納得すればいいことだと思います。



本当に手に入れたいものはなんとしてでも手に入れようとするし、簡単に諦めないと思います、それだけのことですのでそんなに考え込むことではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!