プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな漫画を紹介してください

A 回答 (36件中21~30件)

今、楽しみにしてる漫画は



チェンソーマン
ヴィンランド・サガ
あせとせっけん
宇宙兄弟
アトム・ザ・ビギニング
外道の歌
今日も厄日です
とんがり帽子のアトリエ
アオイホノオ

あたりですかね。
    • good
    • 0

僕は、


カゲロウデイズ や、
怖いくらい昔だけど
伊賀影丸とかですかね
    • good
    • 0

メジャー

    • good
    • 0

・ワカコ酒


・僕らはみんな河合荘
・とある科学の超電磁砲
・我が家は祇園の拝み屋さん
・ひげを剃るそして女子高生を拾う
・Another
・新戸ちゃんとお兄ちゃん
・のだめカンタービレ
・新米姉妹のふたりごはん
・今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

などといった漫画は私は好きです!
ぜひ読んで見て下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    • good
    • 0

タヌキとキツネでござる。

とてもほっこりする漫画でござる。
    • good
    • 1

ベルセルクは神漫画です!マンガparkなどのアプリで11巻ぐらいを無料で見れるので絶対見た方がいいです、最初は絵が上手くないですが、絵が上手くなっていきます。

    • good
    • 0

魁男塾、八年組、風魔の小次郎、恐怖新聞、リングにかけろ、明王伝レイ、その他

    • good
    • 0

彼女、お借りします

    • good
    • 2

ジャンプ漫画

    • good
    • 2

・幻魔大戦


・デビルマン
・ガラスの仮面
・ラーメン発見伝
・らーめん才遊記
・らーめん再遊記
・その着せ替え人形は恋をする

咲-Saki-も入れたかったけど、ここんとこ数年、パワーダウンが著しいんで(スピンオフやらせるから本編への集中力がイマイチ)、評価が落ちました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!