プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に伺います。海外の音大を出た綺麗な独身ピアニスト。彼女はピアノも作曲も料理も出来て、山手線沿線の駅近(歩いて5分)に家も建てました。こういう女性は好き?どう思う?

A 回答 (15件中1~10件)

いいなぁと思いますが


相手から嫌われそう 音痴だから
    • good
    • 0

印象だと性格も良さそうな気がしますが、その辺がわからないので結論は出せません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格も良いです。落ち着いた感じ。結論は?

お礼日時:2020/08/31 13:55

ドラマに出て来る、有名人の役の人の奥さんを想像します。

実際にそんな人が身近に居れば、高嶺の花で、IT社長などの経営者と結婚するのだろうな、と思います。
    • good
    • 0

嫌いというか怪しいです。

そんな好条件ならとっくに誰かの人妻でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人妻ではないです。独身。

お礼日時:2020/08/31 14:13

いやあ、敬遠しますね。

「山手線沿線に家」というのに笑いましたけど。この流れだと普通田園調布とか二子玉とかじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきりは言いませんが、誰もが知る有名な駅。もちろん土地は小さいですよ。

お礼日時:2020/08/31 13:57

自分とは全く接点のなさそうな女性なので、好き嫌い以前に関心がありません。

    • good
    • 0

綺麗と料理ができる以外は、惹かれる要因になりませんね。


勿論、綺麗で料理ができる以外にも惹かれる要因を探しまけど、一番は気立てでしょう。
美人には、性格ブスな女性が多いですから・・・!?

ピアノが上手なのも、一軒家を持っているのもオマケ的な条件にしかなりません。
    • good
    • 1

好きかどうかは人柄次第ですね。


こちらに書いてあるような事柄はあれば嬉しいオプションみたいなもので好きになる理由ではありません。
    • good
    • 1

紐にしてくれるなら



いいかも
    • good
    • 1

このシリーズ、釣りなのかどうかわからないけど、ひたすら山手線沿線5分以内の戸建てにこだわっていて、「本当は何が知りたいのか」がわからないんだよね。

だからうまく答えられない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シリーズって、、面白いですね。笑。そのくらい気楽にお答え頂けるとこちらも気楽です。

お礼日時:2020/08/31 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!