アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命ってあると思いますか?
またあるのならエピソードお願いします

A 回答 (5件)

あると思います!


私と旦那が出会ったのは、スナックでした。
私がスナックに面接に行ったときに、お客として来ていた旦那がいました!
結婚してからですが、運命の出会いだったなぁと。
    • good
    • 1

運命はありません。



しかし、宿命はあります。
    • good
    • 1

嫁は県外に住んでいましたけど、今幸せな家庭を持っています。

何処で誰と出逢うんだろうね(^^)
    • good
    • 1

運命なのか運なのか・・。


運は努力でつかむものか・・・。

私は高卒で肩書や学歴のない人間ですが、ある一冊の本が私を変えてくれました。
日本電産創業者の永守重信会長の本を読み、そこから努力で夢は掴めるというものでした。

永守会長はオーガニックな成長とM&Aで一代で1兆円企業にまで成長させ、やがて10兆円企業を目指すなんて言っておられます。
すべてがほらから始まり、大ぼら、中ぼら、小ぼらとなり、次第に夢に代わり、掴めるまでになるというもので、そこから学んで私なりに資産を増やしました。

すぐやる、必ずやる、できるまでやる の3大精神で・・・。
    • good
    • 3

偶然性かもしれませんが私の叔父と叔母は幼稚園から中学校3年まで同じクラスでした今結婚しています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!