電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運命の人っていると思いますか??

そのようなエピソードありましたら教えてください

A 回答 (3件)

運命の人なのかわかりませんが、うちの旦那はよく変な偶然が多いな~と思います(笑)



遠距離恋愛だったのでいつも通話していたのですが、たまたま旦那がコンビニにいるときに、二人に関連のある古すぎて普通は流れない筈の曲が流れたりとか、他にはよくある(?)お互いに連絡をしようと思ってメッセを送るタイミングがいつも一緒だとか、ありましたね~。

結婚して一緒に暮らしている今ではキッチンなどで、よくお互いの進行方向を邪魔しあってよくぶつかります。なのでとにかく同じことを同じタイミングでしたがる人同士なんだな~と思います(笑)
    • good
    • 0

居るとは思いますが正解か判るまでかなりの年数掛りますよ


ほとんどが勘違いだったと気付くでしょう
    • good
    • 0

出会って10秒で恋に落ち相思相愛あるよ。


結婚相手はまさに理想的な価値観の人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!