電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたくて仕方が無い時に聞く音楽でなにかオススメありますか?

A 回答 (46件中11~20件)

☆ 素敵なことがあなたを待っている


♪藤田麻衣子


☆ 0からの始まり
♪ KOKIA
https://youtu.be/1Rl18Pxp-Fw
    • good
    • 1

☆ Even My Dad Does Sometimes


♪ Ed Sheeran
    • good
    • 1

終わりなき旅

    • good
    • 1

TWICEのFeelSpecial

    • good
    • 1

松山千春「大空と大地の中で」♪





♪生きることが 辛いとか
苦しいだとか 言う前に
野に育つ 花ならば
力の限り 生きてやれ〜♪

これを聴いて少しでも、心が癒されるといいですね(*ˊᵕˋ*)♪
    • good
    • 2

『元気を出して』by薬師丸ひろ子



色々な方がカバーされていますので

自分の好きなバージョンを見つける

のもアリですね♪(* ̄∇ ̄)ノ

他にも、薬師丸ひろ子さんの透明感の

ある歌は癒されるものばかりですから

全てが『おすすめ』です♪

アルバム一枚まるまる聴くと、その

素晴らしさがわかりますよ♪(^^)d
    • good
    • 1

思いとどまらせる気持ちになる曲しか回答できないですけど。




フランク・シナトラ「マイ・ウェイ」

ルイ・アームストロング「WHAT A WONDERFUL WORLD」


です。人生をもっと大きな目線で捉えられる気持ちになるので、私自身が追い込まれたときに、どちらも続けてよく聴きます。
    • good
    • 2

モーツァルトのレクイエムK626


大音量で。
    • good
    • 2

上 を 向 い て 歩 こ う



    • good
    • 3

リヒター指揮のjsバッハ「マタイ受難曲」



最期に聞く音がこれならいいなと思うし、人間は素晴らしいと再認識でき生きる気持ちにもなる。人類の至宝。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!