あなたの習慣について教えてください!!

乾燥肌にきく韓国メーカーの化粧水や乳液を教えてください。
インナードライのようで、昼間に乾燥します。。

A 回答 (3件)

Dr.Jartのcicapairシリーズを使ってみるのはどうですか?


cicaクリームは「皮膚再生クリーム」として、すごい話題になりましたし、実際に保湿力もすごく、肌がモチモチになりましたよ。
cicaは韓国で昔から薬として使われていた漢方で、世界的にとても有名な成分です。

cicapairシリーズにはクリーム以外にトナー(化粧水)もあります。
私はトナーを使ったことはないですが、試してみる価値はあるかもしれません。

ネットで購入できたと思います。
    • good
    • 0

事実を書いただけです。

もっと勉強してください。

https://matome.naver.jp/m/odai/2147116327510391901
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは韓国が嫌いなだけですよね。しつもんに対する回答になっておらず迷惑です。

お礼日時:2020/09/01 14:43

韓国で伝統の無添加化粧水があると聞いたことがあります。

それはおしっこだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然面白くないです。

お礼日時:2020/09/01 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!