プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々一緒にいる友達で苦手な子がいるんです。今日も音楽の時間に三線演奏してて、そしたら隣に座ってたその子にそこ違うから。こうやるんだってって勝手に操作されて楽器の音の調子も悪くなりました。その他にも私は課題終わってるのにその子が終わってないからとまだ出さないで、一緒に出そと言われたり。冗談かもしれなかったけどLINEで5000円くらいするイヤホン買ってだの言ってきて。わがままじゃないかなって思いました。その先そんな子にどう付き合えばいんだろ?注意しても中々うなずかないからどーすればいんだろって考えてました。

A 回答 (2件)

自分の"何となくこの人変だな…"と言う感覚を信じてそう言う人からは嫌われても良いから完全に距離を置きましょう。


誰とでも上手くやっていく必要はないです。
    • good
    • 1

「付き合わない」という選択肢もありますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!