プロが教えるわが家の防犯対策術!

白人男性は高身長で筋肉質で紳士的な人が多いのに日本人男性は低身長でヒョロヒョロで紳士的じゃない気持ち悪いのばかりです。
私は日本人男性のことを異性として見れません。

白人男性の方が圧倒的に男として魅力的だし守ってくれそう。

A 回答 (10件)

そりゃ現代の美の基準は欧米人を基準にしてますからね

    • good
    • 0

めちゃめちゃわかります!私も海外に行って結婚したいです(笑)

    • good
    • 0

そんな女も居るでしょうね。


>日本人男性は低身長でヒョロヒョロで紳士的じゃない気持ち悪いのばかり
限らないです。
>白人男性は高身長で筋肉質で紳士的な人が多い
限らないです。体格だけは良いのが多いが、見掛け倒しのが多いですよ。結局日本人となるでしょう。
    • good
    • 0

私は日本語以外苦手なので、そもそもコミュニケーションに難があります。

    • good
    • 1

またお前かwww


前時代的な白人至上主義wwww
どうせモテないから勝手に下を見つけようとしてるだけだろ?w
    • good
    • 1

そんなもん個人的な好みでしょうよ。

    • good
    • 0

一般論に置き換えず、あなたはあなたの好みの男性と結ばれてください、誰も文句は言いません。

    • good
    • 0

それ言うなら、外国女性の方が圧倒的に美人だしスタイルにメリハリあるし魅力的だと思います、自分は。


中身は男も女も人それぞれ。
要は好みの差でしょう。
    • good
    • 1

あれ?



こないだまでお前 男じゃなかった?ww
    • good
    • 0

男運がよっぽど悪かったんだな、かわいそうに(笑)┐('~`;)┌



じゃああなたが海外移住したらいいじゃん?(*σ´ェ`)σ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!