アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尻が二つに割れました
終いには穴まで開きました
僕は死ぬのでしょうか

A 回答 (6件)

経験的にいうと, 今までほとんどの人が死んでいます.



もちろんあなたが例外であるという可能性は否定しません.
    • good
    • 1

いいえ。

。。



「スペルマン」に、「桃尻ケツまん⦿」を、イケメン・ゲイに挿入されると、そうなります。。。

「全くの、普通」。。。



もちろん、僕の経験則では、皆さんがそうなので、「縦だけでは無く、横にも割れている」と言う可能性は、否定しません。。。
「尻が二つに割れました 終いには穴まで開き」の回答画像2
    • good
    • 1

そうかもしれませんね


安らかにどうぞ
    • good
    • 0

え、私は3つに割れました


穴はまだ空いてません。
え、私こそ死ぬんでしょうか
    • good
    • 0

いつかは必ず。

    • good
    • 0

私利が二つに割れるまで、どうやってうんこしてたの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!