アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性、男子に質問です

女の子を好きになる時
見た目は何割くらいですか?
残りの割合はなにかもおしえてください

A 回答 (27件中11~20件)

お金の話ですね。


???
??
    • good
    • 0

見た目9割性格1割


俺はショートカットで巨乳のモデル体型の超美人以外認めぬよ!
性格は別にどうでもいい、ヤれればいいよ!
    • good
    • 1

可愛い顔か優しい子かどうかかな。


スタイルは痩せすぎず太りすぎずおっぱいが大きい子がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男子は胸好きな子多いですね

お礼日時:2020/09/05 16:59

振られたか うまくいったかは別として 良く分からないけど


見た目 直観 ゾクゾクとしてくる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/05 16:58

見た目って、綺麗とか可愛い、スタイルがいい、でしょうね。

男はそんなことを見てはいませんよ。躾の良さ、気配りの良さ、気遣いの良さ、動作がきびきびしている、性格の良さ、頭の良さ、機転が利かせられる。まだあるでしょう。それらは見た目で分かります。その上で、綺麗とか可愛いとかなら満点ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます
中身をみてるんですね
気配り、気遣いを心がけていきます

お礼日時:2020/09/05 16:58

こんばんは。



私の場合は、常に見た目100%ですね。

セーカク最愛でも全然構いません。むしろ、ヤンデレくらいがちょうどいいです。

ま、私の場合は、常に一方的な「疑似」恋愛ですけどね(笑)。

でも、それでも、十分すぎるほど「幸せ」ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/09/05 16:57

3割くらいかな。



人間性が5割(他人の意見を否定しない。肯定しなくてもいいし。売りことばに買い言葉をするバカではない。自分が使用する言葉の選択にある程度気を付けて、言霊を理解している。できればやさしい。ただ、本質がやさしいならツンデレでもツンオンリーでもいい。)

あとは、「自分の好きなこと」があって、それに没頭してて、自分の世界を持っていて光っているかどうか?

自分の好きなことに没頭してて、自分の世界を持っていて光っている女性なら、それがキモイと言われることでも魅力的です。話し出すと3時間は止まらない、という「自分の好きなこと」を持っているかどうか?

小学生だろうが、大人だろうが、それはかわりません。

人に流されてもイイので、「すきなこと」「やりたいこと」を持っている女性はたいてい、周囲を気にせず光っているので、「ちゃんとした男、男の子」なら、そこを必ず「見る」と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

ステキなご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/04 21:20

見た目は2割くらいかもしれませんが、それ以上に大きいのは性格的に自分に合う(これは性格が似ていると言うことではありません)ことが重要です。

私のお勧めは彼女の母親に会って話をして見ることです。きっと彼女をより深く理解できると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手が男子でも同じですか?
父親を見るべきですか?

お礼日時:2020/09/04 21:21

見た目五割、話して五割、美人でも性格が悪いとノーグッドです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます
中身も磨きます

お礼日時:2020/09/04 21:21

たしかに見た目は大事なんですけど、中身がいいと (たとえば気が合ったり、話が面白かったり、ステキなところがあったりすると) ふしぎなことに、外見もよく見えてくるというか、外見のステキなところに気が付きやすくなる感じかな、と思います。



逆に、第一印象で見た目がきれいだな、と思っても、意地の悪いところがわかったりすると、あまりきれいに見えなくなってくるんですよね...不思議なことに。

ちょっと関係ないですが、逆に女性に話をきくと、男性の「中身がいい」のと「外見がいい」のは別の話で、この人は中身はいいけどイケメンじゃない、この人は中身はダメだけどイケメン、ってなりますよ。っていう人が多いですね。女性って、結構厳しいんだなあ〜、っていつも思ってます笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

後半のお話面白いですね
なんとなくわかります

ギャップは良くも悪くも影響が大きいですね

お礼日時:2020/09/04 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!