アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がお風呂に3日、酷い時は1週間しか入らなくなり自分から進んでお風呂に入ってくれる対処はありますか?本当に汚いてます、、

質問者からの補足コメント

  • 旦那はお風呂に入ったら性行為をしたがるので性行為したいからお風呂に入るのかな?って思っています。

      補足日時:2020/09/03 22:20

A 回答 (7件)

食料が無いのととトイレが無いのは困りますけれど、


お風呂なんか1週間ぐらい入らなくても死にません。
相方さんがお風呂に入らないのそんなに気になりますか?
なぜ気になるのですか?
お風呂に入る体力や気力すら無いぐらい疲れているのでしょう。
あるいは週に1度だけは風呂に入るという習慣なのでしょう。

気になるなら熱いお湯で湿らせたタオルでご主人様のお身体を
あなたが清拭してあげましょう。
    • good
    • 2

お風呂に入らないと罰金でお小遣いを減らすというのはどうでしょうか?我が家では旦那さんの作業着や自分の服などあちらこちらに出したままや作業着もお仕事から終わって帰ってきたらすぐ洗濯しないと罰金とかにしています。


もちろんお小遣い制ならできる話しですが
作業着洗濯しなかったら1000円とか
出しっぱなしなら500円とかお小遣いの中から
減らされるときついと思いしゃーなくでもやって行くようになりました。いまではルーティンが出来上がってるみたいなので言わなくても
ある程度できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!罰金もいいですね!話してみます!

お礼日時:2020/09/14 00:08

「お風呂に入って清潔にしとかないと、夜、頭や股間をムカデ(毒虫)に刺されるよ!」



ウチは田舎の方なのでムカデがよくでて、年輩の方とか股間に刺されるときがあるって言ってた。介護が必要だったりする人ね。

虫に好かれるウチの子は頭をムカデが刺したことある。

ムカデだと、いない地域もあるから毒虫と言うと良いかも。
    • good
    • 0

「夜お風呂に入って寝ないと禿げるよ」


と話してみてはどうでしょう。
そういう情報はネットに沢山ありますので、
検索して見せてあげるといいと思います。
    • good
    • 0

風呂に入らないとセックスお断りと言いなさい 毎日するのは貴女が嫌ですか

    • good
    • 0

ウチの旦那も昔は二日に一回で毎日毎日お風呂に入るよう促していました、しゃーないから一緒に入ったりして毎日入るようになりました、本当

勘弁して欲しいですよね!
    • good
    • 1

入って


とそのまま言う。全然お風呂に入らない人との性行為なんて絶対汚い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!