プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある友人男性から、食事中、俺にとって私は何番目の女だと思うと聞かれ、5番目くらいと冗談でいうと、彼が低いなと怒ったのですが、なぜでしようか?

A 回答 (4件)

5番より上だと俺は思ってるのに、お前はその程度なのかよーっ!!と怒ったんですね。


めんどくさいですね。

1番と答えて欲しかったんじゃないですかね?
きっとそしたら、逆に同じ質問を貴女にさせて、俺も1番だぜぇー!!と言いたかったんじゃなかろうか?
    • good
    • 0

貴女様も逆なら、イヤでしょう。


ランク付するものではないですよね。人間関係は。
    • good
    • 0

「お前のこと、結構大事に扱っているつもりなんだけど!?」


っていう憤りかな。
実際にそれよりも高いか低いかは関係ないです。
単に「大事にしてくれてありがと!」が聞きたかっただけでしょう。
    • good
    • 0

1つは5人もいないよ、とそこまで垂らしじゃないわと怒った。


あと1つは5番より上だと言いたかったのかもしれません。
でもどちらにしても、彼が過去の元カノと付き合うときは、その時は1番だと思うから付き合うわけじゃないですか。
なのに別れてしまうとランクが付けられて、ランクも下がってしまうので、新たな人が1番に来ても一時的なもので、別れたり関わりがなくなったら、過去の人の中でランクが付けられて、その中でも最下位がいるのだから、あなたが最下位となってしまう可能性もある、と言うランクシステムを付ける人はろくでもないし、口説くための口説き文句なので、間に受けない方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!