アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乾かしても使えません。新たに購入しようかと思いましたが、次はレンタルとかで契約しようかと思いました。オススメのレンタル先ありませんか?

A 回答 (5件)

ポケットWi-Fi自体が必要ない物かと‥


テザリングを使用できるスマホを購入して、SIMは単体で購入した方が安い場合が多いです。
ポケットWi-Fiは何かの副産物。
    • good
    • 2

布団乾燥機で乾かしたら直ります

    • good
    • 2

レンタルしても、利用者側に落ち度があるものって、弁償を求められることもありますが・・・


別と保険に加入すれば違うかもしれませんが、それを月単位で契約って、そこそこの金額になりますし・・・

基本的には、レンタルってことは会社が利益分を上乗せされているから、自身で購入した方が安かったりしますけどもね・・・
    • good
    • 0



このYouTubeで紹介されてるとこ良さげです!!
    • good
    • 0

壊れて使えない、保証もきかない、直せる見込みもない、ということであればダメもとで水洗いしてから乾かしてみる、または分解して綿棒とアルコールなど清掃してはどうでしょうか?



レンタルでも水没保証があるか確認してから契約するのがよいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!