電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます、伊東は
曇りです。
皆さんのカラオケの定番と
いえばなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。

      補足日時:2020/09/08 05:10

A 回答 (7件)

「国境の町」



ですねッ!
    • good
    • 2

年代


性別で
定番は異なります
    • good
    • 1

レパートリーが多すぎ(2000曲以上あるので)て定番なんてないよ。


そに場の雰囲気に合わせて変えることが多いかも。
    • good
    • 0

カラオケではないのですが、


「冬の旅」より
「辻道化師」。
です。

カラオケではないのですが……。
    • good
    • 2

スターウォーズ


    • good
    • 0

銀座の恋の物語

    • good
    • 0

『ソルジャー・ドリーム~聖闘士神話~』( ・ω・)ノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!