アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性に、おでこの熱を計られそうになりました。

昨日、職場で私が外回りから戻って、すこし熱中症ぽくなっていたら、気になっている同僚が、熱あるの?と言って、おでこを触りそうになって、あと数センチ手前で止めました。

私はセクハラとは思わないですが、相手は配慮して、触れなかったのでしょうか?
でも、本当に心配してたらそこまでしたらおでこの熱を確認すると思いますが、触らないというのは、私がドキドキするの分かってて、フェイントみたいな事したんですかね?

A 回答 (3件)

真相は彼のみぞ知るですよ。


まぁでも、相手の性格によりますね。
普段から冗談好きな方でしたら、恐らくからかい半分でした行為
だと思いますが、真面目で心配性の方でしたら、本当に触ろうと
したのですが、瞬間に、さわっちゃまずいと思い、手を引いたかと思い
ます。
    • good
    • 0

コロナですから接触は禁止して貰って下さい


セクハラと思ってください
いちゃついていると他の社員は見てます
    • good
    • 0

コロナの可能性があり、距離をおいたのですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!