プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、吉川晃司クンの事が気になり始めました。
昔テレビなどで、かなりのやんちゃをしたらしいのですが、そんなエピソードを教えてください。
それと、今、ワンダの缶コーヒーのCMに出ていますが、過去にCMに出演したことがあるのでしょうか?
ご存知の方がおられましたら、教えてください。
よろしくお願いします。(o^o^o)

A 回答 (3件)

かなり前ですが、フジテレビの「夜のヒットスタジオ」でアンルイスさんが「六本木心中」を歌っている最中、吉川晃司さんが背後に密着して身体をくねらせながらデュエットされていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてごめんなさい。

当時、アンルイスさんと仲が良かったような・・・そんな記憶があります。
六本木心中を歌っている姿を是非見たいです。

回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/05 10:23

紅白歌合戦に出場した際、弾いてたギターに火をつけて、NHKにやりすぎだと注意され、しばらく出入り禁止になったと聞いたことがあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅れてごめんなさい。

吉川クンらしいエピソードですね♪
回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/05 10:19

やんちゃエピソードは知りませんが


昔、原田知世と付き合ってたような・・・

過去CMありますよ。

http://www.gyo-w.com/k2/cm.htm

参考URL:http://www.gyo-w.com/k2/cm.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてごめんなさい。

過去のCMあったんですね!!
カルフォルニアバーのCMは、そう言われれば・・・みたいな感じで覚えているような気がします♪

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/02/05 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!