プロが教えるわが家の防犯対策術!

美女と野獣カップルをどう思いますか?

A 回答 (8件)

お幸せに♥️と思います(* ̄∇ ̄)ノ



うちは『細マッチョとぽっちゃり』の

新婚夫婦ですから♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    • good
    • 0

ディズニーでやってるアレは、何度見ても、


 「野郎は顔じゃない。金なんだよなあ」 
と思わせる名作です。
(だって、裕福でなければ嫁さんもらえなかっただろ?)


・・・冗談はさておき本題・・・

良いんじゃないのかな。
ディズニーのアレも、その後は
 「(´・ω・`)やっぱ旦那は野獣のままが良かった」
とか思っているかもしれない。
    • good
    • 0

素敵だと思います。

    • good
    • 1

端から見るとそういう表現になるかも知れないけど、一番幸せな組み合わせのひとつ♪

    • good
    • 0

正直、感情的になるくらいとても嫉妬します。


羨ましいからです。
    • good
    • 0

野獣です。

羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
羨ましいという意見も多そうですね…

男性は外見、女性は内面で恋をすると生理学的に証明されているようですよ。(理由は知りません)
貴方のところにも美女が現れますように。

お礼日時:2020/09/05 00:22

女性は強い男好きですから、いいんじゃないでしょかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう考えの方が多数派でしょうか。私もその考えなので、少し安心しました。

お礼日時:2020/09/05 00:16

本人たちが一緒にいて楽しいとか気が楽ならそれでいいんでない??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先日、私の写真を見た彼氏の上司から「この彼女、絶対遊んでる」「金絞られるぞ」と言われたそうで。
(自分のことを美女と例えるのは気が引けますが…)

彼氏のことが大好きで全く遊んでなどいないのに、こんなことを言う人もいるのだな…と思い、質問させていただきました。

お礼日時:2020/09/05 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!